いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

大村桜まつり さくらカフェ フラワーメイツ・鐘江美沙紀 2018・4・1

2018-04-19 23:18:46 | イベント
久しぶりに美沙紀ちゃんに会って、まず最初の感じたのは

「色」が変わったと思った

人は、それぞれに「色」というのを持ってるのやが

それは、感覚的なもので目に見えるもんではないのやが

会った瞬間に「色が変わったな?」と思ったねー


人が持つ「色」というのは、淡い色なんやけど

何かしらあれば様々な色が加わって華やかな色に変わるのやが

しばらく会わない間に、色が着いたなと思った


んで

色が着いたので、何かしらあったかと聞いたら

ミス・ユニバースに出たと言い、ファイナリストになったとの事

ミス・ユニバースかー

確かに色が変わるわなー

その人の色が変わる=意識が変わる程の強い影響を受けるなど

それでかー


でん

意識が変わる又は様々な事対し意識が向上するのはいい事なのやが

問題は、意識が変わった後

何というか

平々凡々なところから、突然華やかところに躍り出ると

それまでの自分に蓋をして、新たなステージの自分に酔いしれる

変な癖みたいなのに飲まれたりするのが危惧するところ

飲み込まれず乗り越えたらいいのやが、飲み込まれてしもたら

その場に居ても会わなくなるかも


でん

美沙紀には、まだまだ潜在的な魅力があるから飲み込まれずにいて

欲しいなと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村桜まつり さくらカフェ ... | トップ | 大村桜まつり さくらカフェ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿