いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

夜勤明けで、こんば!(^0^)/

2010-03-28 18:22:40 | Weblog
久々、爆睡ていう爆睡ばしたばい

10時間やけんね

こがんも爆睡するて思わんやったばい

(^  ^;


ところで、昨夜書こうてしよった記事ネタば思い出したばい

そん記事ネタて、まだ来月の夜勤シフト表の出来上がっとらんもんけん

撮影会の予約ば入れきれずにおるとよ

予定ば立てられんとは、おいだけじゃなかとけど

シフト表ば作る作業は大変とは思うばってん、出来れば25日くらいには

出来上がってほしかばい


あ こりゃ愚痴になっとるばい

(^  ^;


んで

昨日、NBC学園祭に行った時に撮影禁止にも関わらず

携帯とか板コン(板型コンパクトデジカメ)で

写真ば撮りよるおばちゃんの多かったばい

原則撮影禁止のとこで、写真とるて困りもんばい

どうかしたら、公演中止にもなりかねん行為やけんね


でん 撮る方も撮る方で、おいが見学しよったとこから舞台まで

およそ20~25m前後は、あったて思うとばってん

おいが見学しよったとこから、携帯で狙いよったおばちゃんの携帯画面

ば見えたばってん

まともに見れたもんじゃなかね

携帯の有効焦点距離(クリアに撮れる距離)て、せいぜい3m前後くらい

やろうけんね

ズーム掛ければ、撮れん事はなかやろうけど

画質の劣化とボヤけとブレで、訳分からん写真になるばい

最新の携帯のカメラはどうやろか?

撮るなら板コンくらいからじゃなかかな?

板コンでも厳しかて思うばってん

撮るなら、発光禁止にしてダンス振り付けによるブレば抑えるために

シャッター速度ば上げて、明るめの補正にして撮った方がより綺麗に撮れる

て思うとばってんね


でん 本人が撮って満足する方がよかかな?

おばちゃん達に技術的なもんは、2の次のもんけんね

ただ 暗か会場で舞台で踊りよる演者に対して、フラッシュば焚くていかんばい

撮る方は気にならんばってん

撮られる演者は、フラッシュ光の目に入れば

演技の止まる可能性のあるけんね

だけん むやみにフラッシュは炊くもんじゃなかね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキスト掲載 | トップ | では、今夜も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿