いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

2019長崎ランタンフェスティバル  媽祖行列  NCCアナウンサー・佐藤綾子と藤坂奈央 2019・2・10

2019-02-13 23:08:29 | イベント
佐藤「奈央ちゃんは、いいよねー」

藤坂「何がですか?」

佐藤「かぐや姫なんだもん、私なんかキュウリが苦手な河童だもん」

藤坂「キュウリが苦手な河童も珍しいですよね?」

佐藤「小さい時なんか、河童の小学校で居残りで食べさせられたもんねー」

藤坂「私の苦手な物は、キャビアでしたね、しかもイケメンな男性からの献上品でしたよー」

佐藤「かぐや姫ってモテるからねー」

藤坂「私も、かれこれ700年生きてますがフラれた事が一度もなくて、振った事は星の数くらいありますよ(^0^)」

佐藤「あ”っ(ーー゛)」

藤坂「そうそう、今月バレンタインじゃないですか?今年も100万トンタンカーで200隻くらい来るのかなー、よかったら2~3個分けてあげましょうか?」

佐藤「あ”っ(ーー゛)」

藤坂「そういえば残念でしたね?水泳の日本代表になれなくて」

佐藤「そうなのよー、水泳なら誰にも負けないし、日本国籍なのに河童というだけで選出されないのは悲しいわ」

藤坂「私なんか、ここ100年くらいどのミスコンでも優勝してるのと大違いですね?(^0^)」

佐藤「あ”っ(ーー゛)」

藤坂「でも、モテる割には長続きしないのが悩みですよー」

佐藤「人間より長生きだからねー」

藤坂「その代わり、素敵な男性をとっ替えひっ替え出来るのが長生きの特権ですよ?」

佐藤「それもそうだけどね?、私なんか河童だから奈央ちゃんみたいにモテないのが悩みの種だけどね?」

藤坂「そりゃそうですよ、河童だもん(・ ・)」

佐藤「あ”っー(ーー゛)」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019長崎ランタンフェス... | トップ | 2019長崎ランタンフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿