いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎ランタンフェステバル 2010

2010-02-25 17:38:27 | Weblog
福建会館のある十善町のとこで「媽祖行列」の画像ば撮りよる時に

「媽祖行列」の取材に来とったKTN(テレビ長崎)の「円田 智子」アナウンサー

の目の前に居ったけん

「1枚よか?」ていう事で、撮らせてもらいやした

そん後に、ここに載せてもよか?ていう許可ば貰いやした


次回は、「KTNの日」の時に会えるかな?


あ 釣りが趣味ていうことやけん、今度休みの時にでん

一緒に行かん?ていう事ば言うとば忘れてもうとった

まあ また次回の機会に言うてみゅ~かな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ランタンフェステバル ... | トップ | 長崎ランタンフェステバル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿