いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

2013福岡カスタムカーショー 登尾愛子

2013-04-08 23:55:05 | Weblog
今日の掲載はここまで


こん続きは、明日の昼勤以降からという事で



では
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013福岡カスタムカーシ... | トップ | 2013福岡カスタムカーシ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも (21C)
2013-04-09 07:37:08
上の方に、えらく空間がありますね。
返信する
おはつです!! (Unknown)
2013-04-09 16:54:46
以前からちょいちょい拝見させてもらってたんですけど
もうベリーダンスのあの方の写真は掲載しないんですか??
返信する
Unknown (高倉桃次郎)
2013-04-09 22:03:07
上の方に空間が出来るのは、おいも何故かは
よく分からん
ピントの調整に手間取って、とにかく撮ろうという
思いが先行した結果ではないかと思う


ベリーダンスの方は、都合が合わず
撮りに行けてないというのが理由です
返信する

コメントを投稿