青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

青ぃ雷鳴に新しい即戦力現る。その名もBARNZ!!

2005-08-17 10:48:10 | こちら青い雷鳴人事部_(_^_)_
青ぃ雷鳴に所属するBARNZ(199ナイト)青い雷鳴との初コラボレーション実現する!!雷鳴はタル2へと新人歓迎GPTとしてザイカン観光に行く事となった。しかしやはりPTは重くカクカクと戦いづらかった、、、。しかし久々のギルメン5人PTが出来て心なしか皆の顔に笑顔がこぼれてるようだった。写真で見ても分かる通りザイカンは凄まじく強力で必死で戦うも全員の生命力を根こそぎ奪って行く。しかも中々逝ってくれない。そんな過酷な狩りを約1時間半続けた。eath後日談では『いやぁ~良く死人が出なかったものですね?』と語るほど戦闘は熾烈を極めていた。サポート役のえうるさんはこう語る。『私が居るからには誰一人として死なせません。』と言う。実際その通り皆無事に生還。タル2より戻った一行はロレンシアの噴水横で親睦会(井戸端会議)を行い無事新人歓迎会は幕を閉じた。青いに又名を刻む一人のナイトが誕生したであった。

最新の画像もっと見る