青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

久々のお客様に一同大歓迎w

2005-08-28 00:32:55 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
久しぶりにLT(ロストタワー)4Fに行って見た。そこは静寂に満ち溢れ人の気配すら無い無人の荒野と言った感じであった。次の瞬間どこから出て来たのかモンス達が異界の住人を見て我先にと押しかけてきた。ミューズメンの姿を見るのも久方ぶりなのだろう。押し合い圧し合いでLT4Fの玄関口は大変な事になってしまった。その時のSSがこちらである。熱烈大歓迎と言う垂れ幕もあったとか無かったとか、、、。しかし凄い歓迎振りがこのSSからも感じ取られる。皆様もたまにはLT4Fの原住モンスの事を思い出して遊びに行って上げてはいかがでしょうか?その時は熱烈大歓迎が待ってるはずですので。w

最新の画像もっと見る