青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

かけすさんと愉快な仲間たちw

2006-02-05 11:00:09 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
STRATのお友達のかけすさんとギルメンで海へと出かけました。まだまだ駆け出しの青いのメンバーはバハを見て『マグロだ!!マグロだ!!』とはしゃぐのを傍目に決死のエナサポ大会w結局一番足引っ張ってるのはもしかして、、、、。何はともあれかけすさんの大活躍によりGPTも無事に帰還(途中死人も居たがw)でき何よりだった。メインキャラの方は始めてみるバハに興奮気味でサブの自分としては昔バハPTに入れてもらいたくてLvが低すぎるので断られないように必死で背伸びして貧上げしてDEF300にしてバハPTに入れてもらったことがあったことを思い出して懐かしかった。時には280しかないのに300ありますといって混ぜてもらったこともあったっけw何もかもが全て懐かしいw。因みに余談ではあるが当時エナ300がEEのバハエナ適正ラインでPTM(パーティーメンバー)はDEF300が目安だった為である。大きく逸れたがとにかくこのバハPT皆それぞれに思い出深いものとなりいずれの地のギルメンに語るのだろうな~。雷鳴伝統のLT8赤馬とチドラツアーこれは一種の成人の儀式なのかもしれない。タルカンやイカロスもあるがこちらはどちらかと言うと志願が多いようでwなにはともあれかけすさん人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
その後竜のササ攻撃の的になるとはまだ知る由もなかったw


最新の画像もっと見る