青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

BC5固定PTのまぁーさん(EE)卒業オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2005-12-13 11:07:43 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
本日BC5固定PTのEEさんが卒業しました。eathがBC5に上がってから固定PT4人目の卒業式。初めが魔剣士さん、そしてヾ(^▽\)  またまたー♪魔剣士さん次がEEさん。こちらは青いでも皆よく知ってるいちごさんです。そして今回まぁーさんと仲よかった人もBCが違うようになると段々疎遠になって行ったりする。固定PTも空中分解する事も良くあるが通常や試練、カルリマでは一緒できるから効率云々抜きにしてこれからも良い固定PTにして行きたいと思う今日この頃です。兎に角まぁーさんCongratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


最新の画像もっと見る