青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

皆でPTしちゃいました^^

2006-01-24 22:09:55 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
夜が珍しく早い時間に居たのでマリン捕まえてD2へいきましたwD1から走るのは久しぶりで結構楽しかった。最近は移動は飛んでばかり走ることを忘れかけてたように思えた。やっぱりこういのも新鮮でいいな~wしかし奥地まで来たので補給がままならずセラフィーのエナ切れてしまいマリンが敢え無く逝かれました。T-Tその後デビ3に行き奥狩りをしたのだがちょうど近くにLV59のWIZさんいたから声かけて特殊PT完成ww数狩る分皆LVが上がってうまーなPTだったが、しかしギルマスは仕事のためリタイア、、、、、。皆がんばれ~。といいつつ仕事に向かう私でしたw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長、マリンさん、楽しかったです! (夜薔薇)
2006-01-25 03:13:34
本日リアルでは風邪により家でダウンしていた為、異例な時間にinできました。で、隊長・マリンさんに遊んでもらいました!隊長が途中でパーティーに呼んだウィズさん、めちゃくちゃいい人でしたヽ(´▽`)/
返信する