インジゴブルー

独り言です

2009 Men’s Senior Europian Chanpionships

2008-10-09 19:32:14 | Weblog
2009年9月3日~13日にトルコで開催されます。                                       今日、グループわけが決まりました。

開催国トルコ、スペイン、ロシア、セルビアはそれぞれ、別のグループにすでにノミネートされていましたので、予選を勝ち抜いたチームのグループがくじ引きで決められました。

グループA(イスタンブール)
  トルコ、ドイツ、フランス、ポーランド

グループB(イズミル)
  ロシア、フィンランド、エストニア、オランダ

グループC(イスタンブール)
  スペイン、ギリシャ、スロバキア、スロベニア

グループD(イズミル)
  セルビア、イタリア、ブルガリア、チェコ

A・Cグループの上位3位ーグループE
B・Dグループの上位3位ーグループF

グループE・Fの上位2チームがセミファイナルに、勝ったチームがファイナルに負けたチームは3位決定戦。

A・Cチームから2チーム、B・Dチームから2チームしかセミファイナルに出られない、厳しいですね。

来年のワールドリーグのファイナルが、7月の22日~29日、(アメリカのシカゴが有力と、ポーランドでは言われていますが)ですから一ヶ月ぐらい準備期間がありますね。(訂正)世界選手権の三次予選が8月14日から30日にかけてあります。

ちなみに、2011年の開催国はオーストリとチェコに決まっています。ブルガリアとギリシャは残念ながら、落選しました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。