インジゴブルー

独り言です

移籍情報 

2010-06-02 06:51:44 | Weblog
ロシアの移籍情報です。

http://www.volleyufa.ru/?show=2051

噂を集めたサイトもあります。
http://khamuttskikh.narod.ru/razn/perehod_10.htm

イタリアのサイトに、欧州とブラジルの移籍をまとめてあるので、こちらも参考に。

http://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=55486&subSection=136

大体噂がメディアに出て、クラブの公式サイトで発表されれば決定ですが、噂のままで終わる場合も。


そして、待ってた情報が、ブラジルのメディアにでました。

http://globoesporte.globo.com/volei/noticia/2010/05/ricardinho-encara-contrato-com-o-volei-futuro-como-um-recomeco.html

リカルドのとVôlei Futuroの契約成立のニュースです(2年契約)

”ブラジルに帰ってこれて、とてもハッピィだ。しばらくの間、Vôlei Futuroと交渉を続けていたが、今日公にすることができた。(チームでの公式発表は6月20日頃)

家族はとても喜んでくれている、特に2人の娘たちが喜こんでくれて自分も幸せだ。

監督とも、ジバとも話すことができた。すべてうまく行っている。私の人生のニューステージの始まりだ。

ワールドリーグには見に行くつもりだ。選手たちにも会うかもしれない。ジバとプレイさえできるかも、・・・これから機会はいくらでもある。

9月に、イタリアで戦うことも可能かも、でももっと時間と日にちと話し合うことが必要だ。世界選手権に出たくない選手はいないと思うよ。”








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰色おぶう)
2010-06-02 09:30:57
 インジゴブルーさん、こんにちは!

移籍情報とても大助かりです。
うわ~!!有難うございます!
本当に嬉しいです。

あと、リカルド選手。先日、イタリアでプレーしている姿を初めて観たのですが、トスを上げる速さに驚きました。動作が滑らかですね~。
(ド素人が生意気な意見ですいません)

今まで全く知らず、今後はリカルド選手を要チェックしていきたいと思いました。




返信する
おぶう様 (インジゴブルー)
2010-06-07 08:32:48
自分も素人です。ただバレーボールが好きなだけで、おぶう様より少し長く見てるぐらいのことです。この選手がいいなあというのはありますが、基本的にバレーの試合を見てれば幸せです。
リカルド選手の試合のビデオはたくさんありますので機会があればみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。