Blue*Earth

只今、洋裁教室にて大人服を勉強中(^-^)v

ブラウス、チュニック、ベスト、ポンチョ。。。などなど

レグウォーマー

2012-12-07 15:23:10 | handmade
寒くなってきました!

寒くなってきたので今日はレグウォーマーを作ってみました(*^^*)



久しぶりにいい天気やったから布団もたくさん干して、洗濯もして。


家の中に入ったら、うちの姫がまた顔隠して寝てた!
いつも顔隠してるから写真集めてみました(笑)




おっおもしろい。。。

また集めよう(人´∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か…かわいぃ☆ (裕子)
2012-12-07 18:05:53
ドット柄のはこれになったんだね!
これからは必需品だよね~♪家の中でもしてる(笑)

ってか、姫かわいぃ!本当いつでもするんだね(笑)
変わったクセやね♪♪
返信する
裕子 (BlueEarth)
2012-12-07 23:36:09
とりあえずどんなもんか試作品でね。

上下のリブがあまり伸びない為に生地変更予定x(・ェ・)NO(・ェ・)xU+A0


姫は本当にオモロイ(*^^*)誰に似たんだ??
返信する
もちろん!! (裕子)
2012-12-08 17:58:23
竜子やろ(笑)

レッグウォーマーいまいちなんだぁ~
じゃあネックウォーマー作って~(笑)ドット柄でかわいいはず♪♪
返信する
裕子 (BlueEarth)
2012-12-10 06:56:13
私かっ。。。σ(^_^;)


そう伸びなくてね。。。キッズにはまぁいいくらい。

ネックウォーマーにするには裏生地のボアがいるわ。このままやったらテロ~んって下がる(笑)
返信する

コメントを投稿