Blue*Earth

只今、洋裁教室にて大人服を勉強中(^-^)v

ブラウス、チュニック、ベスト、ポンチョ。。。などなど

生きてます( 笑)

2013-07-08 20:47:49 | handmade
前の更新から早何ヵ月たったのだろう。。。けれどもちゃんと生きてます。

もうすぐ1歳になる娘の成長を見ながら、私も元気で生きなくては〓と思うようになってきた。


考えさせられる事があったり、いろんな気付きがあったり。

人生って面白いなぁって思います。


ってことで!!


今、新しいことに挑戦しています。じゃなくて、しようとしています。かな(笑)



まだ成功するかもわからない状況なんですが。

成功したら教えます人( ̄ω ̄;)


失敗したら教えない(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2013-07-15 02:58:06
何始めるの?
どっちでもおしえてねぇ
返信する
ゆうちゃん (BlueEarth)
2013-07-15 10:33:48
わかった(笑)成功させるわ!
返信する

コメントを投稿