あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

おさんぽ

2014-07-18 | 1歳3ヶ月
今日も蒸し暑かったですね。

暑いと出歩くのも嫌になりますが、午前中は親水公園までお散歩に行き、水遊びしてきました。

ここ、木の陰で日陰になっているし、水も冷たいので入ると涼しくなって気持ちいいです♪

水に濡れたので、お着替えして・・カメラ目線(笑)


その後、他の公園まで少し自分で歩いていきました。
スタスタとどんどん歩くので、シャッターチャンスが難しい・・


すべり台は、自分で階段を上り・・

得意げポーズ( ´∀`)

間から顔をのぞかせ・・

恐る恐る・・珍重に。

上手く座れた!



あ~楽しかった♪

その後、ブランコにのって頭をぶつけるというトラブルはあったものの・・
帰ってから疲れたのか、すぐに1時間お昼寝。

午後からは、イオンで買い物。
小腹が空いたので休憩。フードコートでポテトを食べる葵。


夜は、お風呂から上がったあと、
落ちた歯ブラシを拾おうとしてしゃがみこんだ時に、テレビ台の上の部分におでこをぶつけた葵。

ここにも、保護クッションバーは必要そう・・
家中クッションバーだらけになりそうです。

でも一日に2回も頭をぶつけるなんて・・子どもはほんとに目が離せない・・

というか、目を離してないのに、あっ!と思った時にはぶつけてるんだよね。

気をつけねば。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿