あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

外出

2013-07-18 | あおい3ヶ月
家に居ると、泣いて泣いて大変な葵‥(x_x;)

あまりお昼寝してくれないのでつきっきりです。。

ただ、外出するとおとなしく寝てくれるので、今日は気分転換に八事ハウジングに行ってきました!
(ラップ2本貰えた♪)

ハウスメーカーの人に、葵の年齢聞かれて「3ヵ月半」 と答えると「大きいですよね!」と言われました。
昨日の検診でも隣の人に同じこと言われた。
‥?
背は小さめなのに?!

どうやら髪がフサフサなので実年齢より大きくみえるらしい。


人は髪の量で赤ちゃんの月齢を判断するのね(笑)

・・・
もしくは、小柄な私が抱いてると大きく見えるのかも~?

主人が抱いてるときは小さくみえる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿