あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

その後・・

2016-02-12 | 2歳10ヶ月
葵の熱ですが、日曜夜に39、4度にあがり

翌朝には微熱(37,4度)に下がって機嫌も良さそうだったので

ただの風邪かな??と思ったんですが、病院で検査の結果、やはりインフルエンザでした・・

その後、朝昼は熱が下がって食欲もあり元気なんですが、夜になると40度の熱が出る、
というのを2日間繰り返し、水曜日にようやく完全に熱が下がりました。

タミフル(粉)がよほどまずいらしく、無理やり飲ませたら吐いたり・・
ほんとこういう時って、代わってやりたいですね

ママは・・毎日仕事に行きながら(日中はパパ&実家母にみてもらいました)
夜は看病でほとんど寝れなく、正直疲れましたが
多少の頭痛はあったものの、熱は全く出なかったので感染はしてないようです。
よかった~・・
予防接種の効果があったのかな?

それよりも、今度はパパのほうが心配・・
昨日から具合悪そうだから・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿