あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

コストコ

2014-07-20 | 1歳3ヶ月
3連休のど真ん中に、コストコへ行ってきました。

葵は今回はお留守番(混んでたから行かなくて正解)

仕事してると3連休だと気づかないんだけど、
世間は三連休モードで、すっごく混んでました!(^_^;)

入場制限で10分ほど並んで入場。
なんかテーマパークみたい。

で、今回もカート山盛り購入。


アナと雪の女王のDVD(ブルーレイ)3000円で安かった!


葵の大好きなシードレスグレープも、もちろん購入。


一粒取ってあげると・・ちがうちがう!と言わんばかりに手をヨコに振って訴えます。

自分で取って食べるのが好きみたい。


前から思ってたんだけど・・あおい、鳥っぽいよね。(◔⊖◔)つ

かわいい小鳥さん♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿