あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

腰痛

2014-01-21 | あおい9ヶ月
旦那さんが一週間前からギックリ腰になり、
1分以上は葵を抱っこできない状態。


私も夜中、腰痛がひどくて寝返りができなかった・・

寝返りしようと体を動かすと、腰から背中にかけて痛みが走り、
左向き状態から、なんとかして仰向けやうつ伏せになろうしてもできない。

5分位身動き取れず・・

しばらく考えたあと、
なんとか手をついて起き上がることはできたので回避ε-(´∀`*)ホッ

どうやら・・いつも葵のいる左向きで寝る癖がついていて、
添い乳の体勢が体に負担がかかるのかもしれないです。

普段の長時間の抱っこが一番に原因だと思うけど。


大声で別室の旦那さんに助けを呼ぼうと思ったけど・・
葵が起きるといけないし、夜中だし・・

これからは、枕元に携帯をおいておくようにします。



葵は上手に寝返りできます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿