あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

ディズニー 1

2015-12-30 | 2歳8ヶ月
1ヶ月前ですが、ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました。

葵は初♪ ママは4~5年ぶり♪

久しぶりなのもあるけど、子供連れだとまた楽しいですね。


新幹線に乗って、
ディズニーに着いたのがお昼すぎだったので、さっそくランチ♪


小雨が降って寒かったので室内がよかったけど・・混んでいたのでテラス席で。

おまんじゅう?をパクっ(*^^*)


スモールワールドに乗ったよ♪
暗い雰囲気にこわっがっていた葵も、
あとで「お船のったね~♪」と記憶に残ったようです。


けっきょくミッキーには会えなかったけど・・
ダンボやティーカップなど、お子様向けの乗り物はたくさん楽しめました♪


シンデレラ城にも入りました。



イルミネーションもキレイでした!
でも、冬は寒いから今度は冬以外に来たいな・・


夕食はアリスのところで。

ディズニー価格に麻痺します・・

葵はお子様ランチを注文。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿