mogmog+

+喜怒哀楽の全てが自分の肥し+

5×20

2018-11-18 | 嵐事*
毎年、ライブ参戦を目標に
仕事に家事に介護にと
精一杯頑張って来たつもり。

毎年、誕生月に当落通知が来るので
誕生プレゼントと勝手に思ってるのですが
お陰様で今年は私名義で見事!当選!
もう大興奮でした!
ウキウキワクワクが止まらないったらありゃしない(っ'ヮ'c)



なのに

ライブ直前に介護している母がまさかの入院で
しかも
娘の私が付き添いしないと入院できないと言われ非常に焦りました。



それでも、お陰様で術後の経過よく
トントン拍子で退院にこぎ着け
予定通り、介護複合施設に泊まらせることができ
無事、参戦を果たせましたー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



だから本当に
当たり前じゃなく「有難き」幸せに感謝です!



みんなキラキラして本当に格好良かった!
みんな変わらぬ若さ保ってイケメてます!
たゆまぬ努力されていると思います!

私自身も、あやかりたいところですが
私は若い頃老けていたので(笑)
逆に変わらない!?違うか(古)


〜話しが脱線しました。


映像やら画像アレンジも
ペンライト演出も凝ってて
それも見たいけど
先ずは生嵐さんを目に焼き付けることに全力!

バックステージにも両サイドにも
長めに時間取っててくれていて
上から下まで、ずずずぃ〜っと
5万人全員に気を配ってくれていると
感じられたステージでした!
本当にありがとう!


シンプルだけども、この

ありがとう

が一番しっくり来るワードです。





本当に 有り難い ことなんですから。








コメントを投稿