mogmog+

+喜怒哀楽の全てが自分の肥し+

絶好調超*

2012-12-02 | 嵐事*

昨日は、嵐さんのライブでした!

3日間の中日を第一希望で申し込みゲット。
席がめちゃくちゃ良い席で
野球で言うところのバックネット裏、記者席の前。

うひょ~



皆の顔が肉眼で見えるなんて予想だにしてませんでしたから
もう大興奮っ
みんなキラキラキラキラ超カッコ良かったです~

娘もニノと目が合った様な気がするって大興奮!
まじでニノと松潤が目の前に立つ時間が長くて
なんてラッキーな席だろうと、
ずっとこの幸運に感謝しながら参加してました。



ライブ内容も盛り沢山で魅せてくれて
胸一杯お腹一杯、
声も涙も汗もアドレナリンも出し尽くし
くったくたになるくらい満喫しました~

銀テープが降ってきてくれて
益々ラッキー感満載。


あ~
DVDが待ち遠しい~







そうそう
2回目のアンコールのとき
相葉ちゃんが外はスゴイ天気に…って言ってて
ざわざわしつつ外に出たら
八甲田山もびっくりな
帰れないかと思うくらいのスゴイ大雪で焦りました。

それでも地下鉄のお陰と
夫が迎えに来てくれたお陰で
難なく家路に着きました。




嵐さんたちはラストの札幌の夕飯、
お肉でも食べに行ったのかな~
前の日、お鮨って言ってたからね。




そして、恐らく今頃は
3日目の今日のライブも終わって
飛行機に乗ってる頃かしら?




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (りんる~)
2012-12-03 23:15:10
お久
私も12/1は、∞魂で広島行ってた
とっても楽しい2時間半でしたわ
エイトレンジャーは、面白かった

KTちゃんちにもお邪魔して来ちゃいました
息子のKenちゃんが私と並ぶくらいの身長になってて驚き次会う時は、超されてる…きっと
また、ご報告のしまぁす
返信する
きゃ~♪♪♪ (mogmog)
2012-12-04 07:06:15
そっか~∞は12/1広島だったんだね
札幌は12/15・16なんだ~

ライブは元気を貰えるよね
お互い良かった良かった

Kenちゃんも大きくなったんだね~
子どもたちの成長の早さを痛感しつつ
ま喜ばしい悲鳴よね~
返信する

コメントを投稿