mogmog+

+喜怒哀楽の全てが自分の肥し+

第六感

2018-07-16 | 仕事*
最初に感じたモヤっとした不快感が
ここに来て形に見えた。



新参者で不慣れな私にとって
去年からいる人は皆、協力者だと思っていた。

だけども、実際のところ

任せてと言っては放置して
挙句に一週間休んで
処理されてない仕事が山積みで
お客さんからクレーム受けまくり
周りもそれどころじゃない忙しさの中なので
甘えるわけにも行かず
ただひたすら処理するしかなくて
それでも明けない夜は無いはずと
必死に処理して、、、、、しんどかった。



かなりの洗礼を受けました。




それでも

体調を崩したと言われたら
何も言い返せない。





でも


仕事だから
と割り切って
手が余ってたら、何かしら
やってもらう方が良いのかなと
渡すも、やはり放置。



そして他の上司から仕事を回してもらって
そちらを優先。
気になり何度か戻して貰うよう話すも
大丈夫だからと返さない。


悶々となる。



挙句に、帰りのバタバタした時に
預けた書類のことで質問するという
少し
意地悪じゃ無いですか?
もっと前に時間あったのに。




やはり解せません。






先輩に聞いて貰うしかないか!
また
飲みに行きましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝








コメントを投稿