mogmog+

+喜怒哀楽の全てが自分の肥し+

峠越え

2018-06-06 | 仕事*
異動して早2カ月。
瞬く間に過ぎた。

慣れないことなだけでもキツかったが
加えて
頼りにしていた去年から居る臨職さんがダウン。
彼女も私をサポートしてくれようと
必至だったと察するに余りある。

しかし
お客さんは待ってる。

だから
届かないと激怒する。

当然。

電話に追われて処理も遅々として進まず
八方塞がり。
更に
直属の上司もダウン。

その上の上司から
電話よりも処理優先でとジャッジしてもらい
一週間、乗っかった。

他の課からブーイングされつつも
そのジャッジのお陰で3週間分を処理できて
何とか平常に戻った。

四面楚歌かと思っていたけど
困ってるときには
皆、助けてくれるものだなぁと安堵。

喉元過ぎれば熱さを忘れると言うが
忘れないように、
流れを来年に向けて修正しよう。


お日様が背中を押してくれてるよう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



コメントを投稿