あお日記

ao-diary

すげえ~

2005-01-30 22:41:23 | 日記
すげえ~ぞ!
以下、いただいたメール!
AMWAYがルイ・ヴィトンとディズニーと正式契約し、提携!AMWAY製品と同じようにはなりませんが、PVが0ということは、ありえません。これからは、ヴィトンでお買い物をしても、ディズニーへ行くのもPV付!!!もっとすごいのは、現在amwayのホームページがリニューアルしましたよね?このホームページに関わる人材を60名雇い、9月1日に向けて、更なるリニューアル!

すごいことになってきた~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで? (美穂)
2005-01-31 01:20:05
いやーん。カバン買えずに待った甲斐があった。ヴィトン様あともう少しお待ち下さい。必ず迎えにいきます。頑張ろうっと。あとスポンサリングで役立つ情報だ。
返信する