あお日記

ao-diary

すべてはうまくいっている

2004-11-16 14:27:40 | 日記
14:00からゴットファーザーのはずだったが今週だけは15:10からだった。実はそっちの方が都合がよかった。
アポも2件ほど変更してほしいと連絡が入った。どれも変更後の方が好都合!
急に「アムウェイやりたい」という連絡があちこちから入ってくる!
不思議だねえ~
全部、自分の都合の良い方へ良い方へ予定が流れていく!

すべてはうまくいっている!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴットファーザー (みゆきん)
2004-11-16 19:00:39
私もビデオ借りてみたよ!大人だねぇ~!もう一本は未知との遭遇~あやしい組み合わせ。最近一番のお勧めは、水野とおるダイヤ達成ラリー!!とおるさんのスピーチをみるたび笑い泣き(;^_^Aやっぱりノンフィクションは感動するな~!私もみんなといっぱい感動したいよう。絶対あきらめないぞ~。明日は長野の古い友達に会ってくるね。かなりのアンチだけど、全然気にしな~い(^-^)友達だから!
返信する
みゆきんへ (あお)
2004-11-16 21:48:17
目は大丈夫のかな?

肩の力を抜いて、みゆきんをばらまけ~
返信する