あお日記

ao-diary

デニーズにて

2004-11-16 03:10:21 | 日記
夜ガチ終了後、流石グループと鉄平くんのミーティングの打ち合わせ。
その後いつもの顔ぶれ、ひんみさんと美由紀さん!夜にはめずらしくあっこちゃんそしてこまっちゃん!
かなり盛り上がって?しまいました!!
こまっちゃんが眠くなったので終了・・・
あっこちゃんと久しぶりにしゃべれたのが楽しかったなあ~

明日は、「ゴットファーザーpart3」だ~
いよいよ結末!!楽しみ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2004-11-16 09:59:01
昨夜は始めて夜ガチに参加して、身が引き締まった気がした!!その後、青柳&晴さん、美由紀、ひんみさん、こまっちゃんとデニーズで盛り上がった!!久しぶりの夜のアフターだったから、解放感もあったしリフレッシュ出来たよ~!何よりもみんなと話が出来てエノルギーを吸収出来た!子育て中だからこそ出来る事…自分がどうなりたいのか…もっともっと真剣に考えなくちゃ(>_<)私にとって凄く意味のある1日だったよ。ありがとう(*^-^*)
返信する
 (あお)
2004-11-16 14:53:28
エノルギー?
返信する
Unknown (あっこ)
2004-11-16 17:44:55
あちゃ~エネルギーでした(^-^;そういう青ヤギさん‘すべてはうまくいっついる’?
返信する
?? (あお)
2004-11-16 18:48:08
やば!!ばれた~?

人の事言うと帰って来るねえ~

教訓教訓!

でも訂正しちまった!
返信する