あんず鍼灸マッサージ治療院 訪問鍼灸マッサージ【各種健康保険取扱い、交通事故取扱】

訪問治療が主の伊豆市にある鍼灸マッサージ治療院です
医療保険適用されます!1割負担の方は1回あたり約400円負担です。

あんず鍼灸整骨院はSSIZUを応援しています!

2016-05-11 18:30:58 | あんず鍼灸マッサージ治療院

あんず鍼灸整骨院はSSIZUを応援しています! 

サポーター兼トレーナー候補として、5月22日日曜日の公式戦から、試合観戦およびけが人が出た場合のトレーナー業務を出来たら良いなって思っています。

試合時には毎回いくつもりですので見かけたら声をかけてください(^^)

どんなことが出来るかまだ始まっていないのでわかりませんが伊豆を盛り上げるSSIZUを応援していこうと思います。

 

http://www.ssizu.com/

 

https://www.facebook.com/ssi2016/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿