貴方様の皮膚を更に白く滑々に出来ます

韓国痩身一号:http://www.kanpocom.com/pro/hgshs.html

セントポール大聖堂

2017-04-17 16:01:06 | 日記
ロンドンの観光スポットの一つ、セントポール大聖堂。
ダイアナ妃の挙式したところです。
が、ポッタリアンにとって、トレローニー先生の教室に向かう階段のロケ地でもあります。
そっちが重要。
で、是非とも行きたいところなわけでした。
しかも、朝8時半から一般公開と、他の観光スポットより早いオープン。

しかし、最終日だしね。行けるかどうかもわからないしね。
ほら、疲れちゃってて体調的にどうかとも思ったのね。
だから、事前のチケットは取っていきませんでした。

現地で分かったことですが、ロンドン塔に行ったときに、渋滞しやすいのがわかりました。
15番バス路線。
バスが来ても渋滞にはまっちゃうと時間が読めない。

しかし、この日は平日。
地下鉄はダイジョブ。かも。
ホテルに迎えが来るのは11時ころ。
結果、地下鉄がすっごい混んでましたが、何とか時間どおり行って帰ってこられました。

ポッタリアンとめぐるロンドン最終日。
魔鬼天使(Muira.PuamaII)
精力剤勃起促進

コメントを投稿