貴方様の皮膚を更に白く滑々に出来ます

韓国痩身一号:http://www.kanpocom.com/pro/hgshs.html

泣きたい…

2017-05-31 16:17:02 | 日記
私たちの都合は…
何も考えてくれない…
仕事して…
家の事して…
皆んなの世話して…
特に動かない貴方の世話して…
起きれる自信ない時は…
寝ずに起こして…
貴方は私の仕事…
分かってるよね…
レジだけじゃない重労働…
私の睡眠時間…FLY D5(蒼蝿水)
貴方より短いのょ…
何度も言ってるよね…
私と子どもの都合は…
考慮してくれないの…?
貴方の仕事が忙しい時は…
何も言わないでしょ…
余裕ある今じゃなかったら…
いつ良いの…?
家族の意味あるのかなぁ…?
毎回思うけど…
私は何の為に…
貴方の側にいるんだろ…?
月に1度もぉ願いしないのに…
折角、時間あるのに…蒼蝿粉
何で私の頼みは聞いてくれないの…?
悔しくて…
哀しくて…
逃げ出したい…
貴方を困らせたい…
出来ない自分に…
腹が立つ…
泣くと怒られる…
泣いても分かってもらえない…
けど…D10催情剤
泣きたいょ…。

コメントを投稿