あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

隔離明け2日目

2022-01-19 20:11:00 | Weblog
昨日隔離が解除となり、余ったコロナ検査で陰性確認🙆‍♀️
お母さんとイオンへ行きました🚕🚗 ³₃




美味しそうなおつまみとお酒、スポーツブラしかないので、下着、23日の顔合わせに持っていくお菓子買ったりしました🍩

今日は歩いてお土産渡しに、乾電池を公民館へ捨てに行ったり、カメラを市役所に捨てに行ったり。

その後、ワンピース買って
MCO中にお世話になったバイト先にて
食事!😋🍖🍴

新しいチキン、ハラペーニョ&ガーリック食べました✨



公民館では、買おうか迷ってた本を発見✨
今日から読むぅ!✨

その後さらに靴買いにいって、そこで
Boys発見しました💜


本日遅めの夕飯の予定!
明日も元気よく、歩くぞー✨😊

あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« 隔離8日目 | トップ | 久しぶりのいちご大福! »

コメントを投稿