あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

チャットも練習

2008-01-21 19:02:02 | Weblog
今日は1週間ぶりの練習だったよ☆
着実と26日はせまってるけど、仕上がりも進んでる。
でも、あたしゃ歌詞が覚えられないのだー(;ω;)
おばかっ!





4月12日のGLAYのライブチケットが当選したよ♪
ちなみにお母さんは外れちゃいました↓
これは、絶対あたしが誕生日だから当たったんだと思う!w
こないだは落選したしね・・・。
なんにせよ、また楽しみがふえたぞ!





・・・君に決めたいっ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イオン太田 | トップ | きみこみき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ)
2008-01-21 19:49:46
いいのか!うすら○○゛でもいいのか!!あたい~やだぁぁ
返信する
お姉ちゃん (あにょ)
2008-01-22 04:03:38
いやいや!好きじゃないからっ!

ちょっとうれしかっただけなのっ(´∀`)

もう普通に戻ったよ☆

友達として仲良くやってゆくのだ!



返信する

コメントを投稿