あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

イオン太田

2008-01-20 21:25:32 | Weblog
昨日帰って来て、一睡もしてないのにお母さんとイオンに行って、髪の毛を切ってきました。
痛んでるところだけだったからそんなに変わんないけど・・・。
すいてもらったから、かなり軽いです。





ブーツが3000円の半額というSALEをしてたので、エンジニア?なのかな・・・
ブーツを買いました。
またお金がなくなったw





水曜日何着ようかな。
洋服・・・ん~・・・
なんでもいっかwwww





風間ゆい気持ち悪~い。
あー、もういや。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« じょい | トップ | チャットも練習 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっじょぶ (りな)
2008-01-21 14:20:24
気持ち悪くねぇぞ~(`▽´)







楽しみなよ~☆遊びいってみなよ~☆話ならいつでも聞くよ?
返信する
里奈 (あにょ)
2008-01-21 18:56:58
うーん。
思ったんだけど、自分が気にしてるからわけわかんなくなっちゃうんだね?
だって気にしてなかったら、原田君と映画行った時みたいだもんね。

返信する

コメントを投稿