あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

the anzac holiday

2010-04-25 21:14:23 | Weblog

こんばんはー

今日はオーストラリアでは戦争時の戦士さんたちを

忘れないための、ホリデーがありました

まあ明日が振替で休みなんだけど

今日日曜で休日だから

私はmarchを見た後に無料のバスで町の観光に

ほんとになんもない…

そのあと海に行きました

最近サイクロンがあったらしく、木とかいっぱいあって

ちょっと汚かったけど

not 汚い

散らかってる…みたいな

すごくきれいだったよ

そして夜はシンプソンを見ました

1日歩きまわって疲れたのでした

おやすみ

また明日


コメント    この記事についてブログを書く
« 2nd day | トップ | in the pool »

コメントを投稿