あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

本日のナンユアン島

2012-12-24 23:53:41 | Weblog

サワディーカー!


サムイ島からあにょです(・∀・)
素敵なイブをお過ごしですか??


今日のナンユアン島は…すごい強風で
3~4mの波が立ちました。
行きの船の中は皆さんゲロゲロのぐったり。


船酔いのための薬ちゃんと飲まないからですよ~


ピアにも付けないから、初南ピアへ。
そこから本島までの砂浜も海に消え…
ちっちゃいダイビングボートで本島へ。


波もあるは、カレントもひどいわで
午前のスノーケルはいまいちだったよう。。。


お昼すぎは落ち着いて。。。
ま、良かったかな(´∀`)
帰りの船で日本人チームはゲロゲロしなかったのと、
雨が降らなかったのは、幸運でした^^


おいらおつかれ!明日もがんばろ^^
コメント    この記事についてブログを書く
« 早起き! | トップ | クリスマスパーティー »

コメントを投稿