あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

隔離2日目

2022-01-10 00:02:00 | Weblog


昨日お母さんが仕事中に
賞味期限の切れた食べ物の処分をしたら
案の定注意された爆笑😂😂

Amazon頼んで入ってくる紙を取っておいて再利用したりするのはいい事だけど
食べることができないのに
おつとめ品を買ったり、同じ種類のものを買うのは
お金も時間も材料も無駄にしている、
と思う。
なんて返ってくるか分かっているが、
ついつい小言を漏らしてしまったら、
これまた案の定
あんたの家じゃないんだから
放っておいて、だって爆笑😂😂

ですよねー爆笑😂😂
知ってます爆笑😂😂
分かってます爆笑😂😂

なのに我慢できなくて💦

私も気をつけよう、色々と💦

あにょ🐰💜


コメント    この記事についてブログを書く
« 隔離1日目 | トップ | 隔離8日目 »

コメントを投稿