あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

2/7

2023-02-07 11:00:00 | Weblog
術後6日目
お姉ちゃんからの差し入れおやつ🍪




日記より👇

3:15搾乳40cc近く

⇨その後お姉ちゃんからもらった草餅をもしゃもしゃ🤣

7:35搾乳30ccちょっと🤏

⇨おトイレにて💩🚽

10:15-10:45 搾乳30cc

14:45搾乳60cc近く😳

⇨星野助産師さん😳すごい 搾ってもらった💮


15:00🐰面会

本日は抱っこのみですがしてきました🥰

今まで温かいヒーターの下で生活してたので、今は湯たんぽをお布団に入れていて、抱っこも少ししかできませんでした(ㅜㅜ)

もっと抱っこしたかったよー


スヤスヤスヤスヤ寝ておりました💕

お鼻の呼吸器もとれ、点滴もとれ🥹

よく頑張った💖


NICUの先生によると、安定したので、退院できなくもないけど、

今まで私が育児の練習ができてないので、GCUというお部屋に移動して、

児を練習し、退院の準備をしてからの退院だそうです

どのくらいGCUで練習が必要なのか?🙄スケジュールは?

明日聞いてみようと思います!


18:20搾乳45cc


19:20

帰って来て、面会を報告してから、気を失ったように寝てしまい、気づけばお夕飯の時間でした🙄

夕飯後の先程、💩が出ました!昨日出てないから、今日は2回目で快便快便✨✨

いよいよ明日、退院前の検査とのこと。

朝から採尿が、あります!🙋‍♀️


21:45搾乳40cc

⇨左が右より出ない🤔


24:45-25:35搾乳70cc😳

⇨最初自分で搾って40cc、その後助産師さんにおっぱいを見てもらい+30ccも採れました!

しこりがあるところをとって、おっぱいが柔らかくなりました!

脇の部分が全然違う😳横になっても痛くない😳


あにょ🐰💜




コメント    この記事についてブログを書く
« 2/6 | トップ | 7日目 »

コメントを投稿