あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

ただいま、おかえり

2007-09-29 13:59:50 | Weblog
5時に集合して、めっちゃ試合前のパーティーの場所探して歩き回って、めっちゃ疲れました。それまでだって、ダウンタウンめっちゃ歩いたのに…。
足が棒のようです(´ω`)

パーティーではFREEなのにこれでもかってくらいの量のピザが…。2枚で死にそうです。1枚半くらいでやめときゃ良かった。
ココアもストックで1本貰ってきたwにゃは

サッカー、楽しかった!てか、何あの盛り上がり様!!!(°Д°)スゲェ
寒くてがたがたしてたけど、かなり盛り上がりました。
わざわざ海を越え、UBCの学生さんたちが来てくれて、8時からキックオフでした。9時前に帰れたので、お風呂に入れました♪

前半だけで帰ってきたけど、引き分けです。

コメント    この記事についてブログを書く
« カナダ! | トップ | スケルトン »

コメントを投稿