あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

5月のJK

2022-05-02 13:42:00 | Weblog
5月入りました💜

2006年の2日、お父さんがこの世界から出て
天国に旅立ってから
もうずいぶん経ちました。

本当に家族を愛し、大切にしてくれて
お母さんには見せていたかもしれないけど
私には弱いところ見せなかった

私が今大人になって、考えると
自分が死ぬかもしれないと、
その恐怖で気が狂いそうなのに…

人生は一回で、すでに始まってしまった
後は旅立ちに向かうだけ…

その中でたくさんの幸せ、達成感、
いろいろ学んで過ごしてるけど…

まだまだ落とせてない
たどり着いてもない
一生考えるのかな?

今はまだまだ考えることがたくさん
まだまだしたいことがたくさん

がんばろ。
輝いて輝いて。
燃えて燃えまくるのだ。

あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« 葛西臨海公園 | トップ | 珍道中🚗5/3 »

コメントを投稿