きょうじゅの日記

毎日のできごとを書いていきます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッシー)
2006-09-04 13:51:18
台湾とかいーなー☆楽しんできーよ♪

あっ!台湾土産が欲しいYO!
返信する
Unknown (じゃんぼう)
2006-09-04 19:34:16
うわ~台湾に行くんですか~!

修行だけど楽しみなんですね(笑)。

楽しんできてくださいね。

冰館で大盛のマンゴーのかき氷も食べてきてください!

私は昨日、なんばウォークで食べてきたんですが、やっぱり台湾の暑さとボリュームの多さがない分、物足りなさを感じました。



修行報告を楽しみにしてます。
返信する
おぉ (ぽぅる)
2006-09-04 23:00:48
いってら~おいしいものいっぱい食べるといいよ。いっぱい・・
返信する
Unknown (きょうじゅ)
2006-09-04 23:12:27
ホッシー>

お、土産とは・・・?はて?(笑)

楽しんでくるよ~w



じゃんぼうさん>

そういえば、じゃんぼうさんの卒論って台湾関係でしたよね◎

台湾2回目ですが、楽しみです。

ささむぅ老師に台湾行くって言ったら、苦笑されてしまいました^^;

勉強もしなきゃですね。



ぽぅる氏>

香龍会の3人娘で行って来ますよ。

でも、おいしいものは控えめに。

もう「最近食べ物美味しいやろ~?」とは言わせません!><
返信する