あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

6月5日(木)のつぶやき

2014年06月06日 02時22分10秒 | 経済

それでも子供の学力は上位だろう、大阪はいつも最下位。未来はある。 RT @mpipanda: 自殺率と出生率が19年連続ワーストになった秋田県
ln.is/www.yomiuri.co…

最近何かと「秋田県」が出て来るけど、よくない話ばかりね
(;・∀・)


特別捜査にゃん! “@Tired_Nova: 特別捜査猫 pic.twitter.com/sFNSCDdUZB

3 件 リツイートされました

座って居る若者たちの本来の仕事は支那が奪い取って行った。それを日本の政治家と官僚は座して放置した! “@Levin_0926: まさにこれ pic.twitter.com/QLHQnnBC63


にゃっくる! “@moekyun_animal: 【エロ注意】 脚フェチ画像? pic.twitter.com/vkNu6CQBvu

1 件 リツイートされました

悪魔に魂を売り渡しています。 “@georg_trakl: よくもまあ、ここまで、竹中平蔵も、人倫のカケラもないクズになれるのは、何故なんでしょうかね? おそらくは人間ではない、邪悪ですらない、強いてあげれば、腐っているというべき何かなのだろう。”

3 件 リツイートされました

BACK SOON TO READ RT FAV ALL OF YOUR MAGNIFICENT TWEETS! pic.twitter.com/Gm6vDgdr7u

猫道徹さんがリツイート | RT

布団めくったら抱いて寝てた(*´∀`) pic.twitter.com/uB7n8NIzXb

猫道徹さんがリツイート | RT

@ANYANKUN 本当にこいつだけは無間地獄に落ちるだろうなと思います。

猫道徹さんがリツイート | RT

28その通りですね。 "@CanUCem: キムチ速報さん 【韓国】「韓国版ユニクロ」になるか?・・・サムスン系列会社が「ファッション事業」強化 ln.is/dlvr.it/sLTbQ"


遺伝子操作の証拠。 “@Pon_Po_Po_Pon: 植物のなんちゃって能力が半端ない。何かの顔や形そっくりに擬態した17種の植物

karapaia.livedoor.biz/archives/52164…


自動車産業も死んだ! “@kyoko_k_: 若者は車を手に入れた!

自動車税がついてきた!
重量税がついてきた!
取得税がついてきた!
自賠責がついてきた!
任意保険がついてきた!
駐車場代がついてきた!
ガソリン代がついてきた!

若者は死んでしまった!”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿