あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

12月28日(土)のつぶやき その1

2013年12月29日 02時40分57秒 | 経済

金平は自分達の屁理屈に合わないものは、全て排除したいだけ。 “@daitojimari: 産経文字起こししたね 人格否定するキャスターに問題がある。■辺野古埋め立て承認 仲井真知事 「日本語能力」問うTBS金平茂紀キャスターに猛反論 sankei.jp.msn.com/politics/news/…

2 件 リツイートされました

問題は日本人でも、この事実を知らない者がいることだ。歴史教育の歪み。 “@exawarosu: 2chエクサワロス : 【速報】 安倍首相 「韓国は日本と戦ったことないんだが、なんで靖国に反発してんの」 ← 論破不可能 exawarosu.net/archives/81925…


護国神社にも遊就館が欲しい。 “@kz8500: 護国神社リストつけときますね~ yasukuni.or.jp/history/gokoku… RT @freaks_emperor: 靖国神社に行きたいけれど遠くて中々行けないって方は、地元の護国神社にお参りしてあげて下さいね #安倍晋三

2 件 リツイートされました

@ANYANKUN @ponkohaha000 @daitojimari 金平という人物が何を問いたいというのか。県知事として排除したいが年数がかかるのであれば、問題の解決に危険な所を少しでも軽減したいという事も理解できるはずだ。沖縄の人々の命を保守するのが知事の役目である。

猫道徹さんがリツイート | RT

眠いから、後で遊ぶにゃ。 “@cat1105: ねぇパパ遊んでw pic.twitter.com/MOpQo5O1A0

3 件 リツイートされました

デーブは日本人だな普通に。ちゃんと東京裁判史観に毒されている。見事に反日工作員に仕立て上げられている。 “@ab26469768: デーブ・スペクターは韓国人?中国人?大局を見れないバカ。”


今の日本を残すために戦ったご英霊を崇敬するのは当たり前。 参拝に反対している連中は真実を知らない。 “@16106Apho: ご英霊に罪があるのですか?
日本のために散華された、この方々に罪があると?

#靖国参拝 #安倍晋三 pic.twitter.com/vfIShxWPeN

3 件 リツイートされました

@lim_hayashi @andore1002 @yakinikumyon 国としては残らないでしょうけどね。たくさんの人びとが戦乱と飢えで亡くなり。国連の管理下に置かれるんです。気の毒に。


借りたものを返すのは当たり前。お礼の言葉をそえてね。 “@liyon3722: <丶`∀´> もう日本と軍事交流しない!借りた銃弾も返す! blog.goo.ne.jp/pandiani/e/949… @GensenKankokuさんから”


厚木市は「なにか」に在るんでしょうか。アメリカの飛び地。 “@Noda_D: 爆笑!よく事情わかっている人が作ったものであることは間違いなさそう(笑)@bom_va_ye これはひどいwww RT @kataoka_k 神奈川県地図。twitpic.com/c11372


そんなの織り込み済みだよ。 “@sohbunshu: 「米の失望」首相の誤算 靖国参拝、国際社会で孤立感。asahi.com/articles/ASF0T…


【編集日誌】待たせすぎだが、評価したい - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
一喜一憂するなかれ。安倍首相はいろんな勢力と戦っているんだから。浅田真央ちゃんと同じ、国内の勢力が外国と通牒して貶めてくるんだから。


安倍首相の靖国神社参拝に憂慮だって?中韓だけでなく米国、ロシア、EUまで総動員。マスコミは相当追い詰められているな。 #靖国参拝 #安倍晋三


征露丸ですね。 RT @yosaku0216: @net_harimao 正露丸、後で飲んでおいてくださいね。


県民「普天間を考えたら辺野古移転仕方がない」→鳩山「少なくとも県外!」→県民「おおっ!じゃ県外!」→仲井真「じゃ県外」→鳩山「やっぱ無理」→仲井真「今更、県外無理とは言えない」→【自民党政権で地道に説得】→仲井真「普天間5年以内不使用、辺野古容認」→県民「(…ハシゴ外された)」

猫道徹さんがリツイート | RT

「恥知らず」と言いそうになりますが、支那人なら始めから恥知らずだ。 “@ayukawamomoko: @kumahati10 @37Daikichi @foolish_bite
日当2万円でやってるそうです。沖縄県民じゃありません。
金の為なら何でもやる中国人でしょネ。”

1 件 リツイートされました

@azukiglg @orion3591 @mondo_oclt 支那人は説明しても神社がどんなものか理解しません。ましてや靖国神社なんて解らないで批判している。関帝廟みたいなもの想像するらしいが違いますから。

1 件 リツイートされました

政治問題にしてしまうのは、英霊に対する冒涜です。 “@jf_japanese: @GOPO3 靖国参拝はカムフラージュと言われるけど、国民の参拝支持騒ぎはカムフラージュへの暗黙の了解でもあったとは思うけど。”


@yamady501 @ymo_cpa 映画見て泣いた後は靖国神社に参拝して、遊就館で零戦の展示を見ましょう。1階のエントランスは無料で入れます。記念写真をどうぞ。

1 件 リツイートされました

美濃部都政、青島都政の二の舞はゴメンだ。借金で東京オリンピックが出来なくなる。 “@4817hatue: 拡散しましょう。
宇都宮健児が都知事選立候補!
光市母子殺害事件の犯人の弁護士!
応援者。
「香山リカ」「山本太郎」「福島瑞穂」

絶対に都知事にしてはいけません!"”

31 件 リツイートされました

政治家に整合性を問い詰めるのは卑怯だ。 “@nnn544uzp: 産経いいねー
RT辺野古埋め立て承認 仲井真知事 「日本語能力」問うTBSキャスターに猛反論(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-…


瑞穂の嫌がらせ作戦。 “@natsuno73: 「最低でも県外」最初に言ったのが福島瑞穂、これが民主党と連立を組み、鳩山由紀夫も言い出した。
この言葉には言外に、他の県が沖縄の苦しみをと言っているのと同じで、沖縄が嫌なものを他の県が受けるわけがない矛盾を最初から孕んだものだった。


まだ懲りてないんだ。 “@boyakuri: NHKニュース7でさっき「安倍総理の靖國参拝に台湾でおよそ50人が抗議の声」と。幟を見たら中国統一連盟。中華民族主義の外省人。j.people.com.cn/2002/03/18/jp2… 台湾は親日じゃないとか嘘を刷り込みたいのかNHK。

5 件 リツイートされました

ぷにょぷにょにゃん? “@utyuuto: 思わず、見いったらRT  pic.twitter.com/oK1FtRAczw 猫の足星雲(ngc6334) 1”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿