あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

2月27日(土)のつぶやき

2016年02月28日 02時28分01秒 | 経済

中国の軍事戦略によると2020年までに日本列島と小笠原諸島辺りを含む海域を手に入れると明言しています。近年、中国の原子力潜水艦や公船が我がもの顔で日本の領海に入ってきたり中国が勝手に防空識別圏を引いてきたりするのはそのためです。#中国 #日本 #小笠原諸島 #小笠原

猫道徹さんがリツイート | 16 RT

日本の憲法は実は日本が作ったものではありません。日本が戦争に負けた後、日本を占領したアメリカが作成し日本に押し付けたものです。アメリカ側はこれを受け入れなければ天皇の身体の保証はできないと日本に伝えました。

猫道徹さんがリツイート | 12 RT

このままだとセウォル号は千年経っても、海中に沈んだままでしょうね。犠牲者も浮かばれない。 twitter.com/minajyounouchi…


誰よりも強くなる。
誰とも戦わないために。

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

神奈川県民はこの朝鮮学校への補助金事業をやめようとしない黒岩祐治知事をいつまで好き放題に?県民の見識が問われる事態です!

朝鮮学校、保護者に執拗に学費補助金納付迫る 神奈川県の指導を「無視」 sankei.com/affairs/news/1… Sankei_newsより

猫道徹さんがリツイート | 50 RT

他の国なら暴動起こるよね。 twitter.com/pipikooko/stat…

1 件 リツイートされました

中の人はこの際、表に出てきて民主党の悪事を洗いざらいぶちまけてはどうか。ゴーストライターが手記をまとめてくれるから、マスコミに公表すればいい!まあ、もう既に自民党からオファーが来ていると思うけど。 twitter.com/auglove2/statu…

2 件 リツイートされました

党員の原産地偽装しすぎだな。帰化人ばっかりだ。 twitter.com/abck50/status/…

5 件 リツイートされました

朝生はちょっと見ただけで、気持ち悪くなる。このメンバーを選出するのは時代が違う。政治番組は大事だと思うけど、もう少しちゃんとした番組作りを作るべき。高市発言なんて、大したことは言っていないし、誰が大臣でも同じようなことをいう質問で、問題を作り出す意図しかない。

猫道徹さんがリツイート | 13 RT

百地章さん、西修さんの2名は比較憲法学者だから外国の憲法を知っているし、国際情勢、国防についての知識もある。他の憲法学者はそれが無いから非現実的な議論しか出来ない。 twitter.com/ayakumahotcake…

3 件 リツイートされました

ルーピーと村山富市に差がつけられないよう頑張ってるんだ。#史上最低の総理twitter.com/pinpon_2011/st…

2 件 リツイートされました

いかにクイズ合戦が無意味か分かったか?! twitter.com/pinpon_2011/st…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿