あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

3月28日(金)のつぶやき その1

2014年03月29日 02時16分30秒 | 経済

お前が枕にしたら日干しの意味ないだろー!! pic.twitter.com/5GCXccGYWz @eye_hero

猫道徹さんがリツイート | RT

諸悪の根源。北京へ追放した方が良い。 “@perfumekawaee: 歴史認識問題の「火元」はいつも「朝日」  pic.twitter.com/lETJ3DKhuY


お魚釣れるかにゃ? “@everycutecat: 湯舟にしっぽを浮かべて遊んでいます。 pic.twitter.com/GQRBxFNQfr @cnnmjj


@jagasasu @nihon_hei
だよね~w
頑張って工作活動に励むにゃうw
(=^x^=) pic.twitter.com/adlPSGcPGA

猫道徹さんがリツイート | RT

ちょっと~遅いじゃないのよ~私もう2杯目よ! pic.twitter.com/lqadngwUbh

猫道徹さんがリツイート | RT

北京の大気汚染リスク(汚染指数380)は、チェルノブイリ事故の健康リスクの10倍以上かもしれません。慢性的なので、極めて危ない。偏西風に乗って、日本にも汚染が。 pic.twitter.com/klVf9Jo7C4

猫道徹さんがリツイート | RT

はっきりと申し上げます。日本に国家の中心はありません。公権力組織にある者達が、それぞれに組織と自分の繁栄を目指す構造があるだけです。ですから、戦争は火事とおなじで、どこからでも火がつけられます。小さな組織に忠義立てするので集団で堕落するが、それを見せないのが日本の文化。

猫道徹さんがリツイート | RT

【宮家邦彦のWorld Watch】「併合」に煮え切らない中国の身勝手な理屈 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…
クリミヤ半島はかつてロシアが実効していた。それに比べ南シナ海を中華人民共和国が実効支配したことはない。


台湾では、かつてたくさんの学生の血が流れた。そして今の台湾がある。ある年代以上の台湾人は、学生ががんばっているっていうだけで、もう、応援したくなる衝動がこみあげるのな。その、学生運動のおかげで今がある、という感覚は日本にはないからな。

猫道徹さんがリツイート | RT

@sohbunshu 3月25日のお前のツイート忘れたか。トップは公開の場で相手国を批判することはあり得ない、といった。そして侮辱という言葉を知って使っているのか?侮辱する権利も資格もないぞ、安倍総理は歴史修正主義ではない。歴史事実容認主義だ、歴史修正は中共だろ。

猫道徹さんがリツイート | RT

尖閣周辺に中国船3隻 7日連続 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
思いっきり煽ってくれますね。こんだけ挑発してくれれば、沈めても正当防衛ですよ。


韓国が付け上がるのはマスコミのせいですね。 RT @murrhauser: .@follower_max 「韓国人」を「マスコミ」に置き換えても、そのまま通じますね。あ、同じ人種かぁ(^_^;)

5 件 リツイートされました

@mizhruuu @koukogaksha いざという時には日本国憲法を廃棄して、取り返しに行きます。そして帝国憲法が復活です。拉致された邦人救出は国際法に違反しませんから。


【ココアの効果】を紹介するぜ!
・冷え性改善 ⇒ショウガよりも冷えに効く
・美肌 ⇒ターンオーバー促進、シミ・シワ予防、活性酸素除去
・ダイエット ⇒体温を上昇させ代謝up
・便秘改善 ⇒一杯でトマトジュースの2~3倍の食物繊維 pic.twitter.com/iW8hUz2qo9

猫道徹さんがリツイート | RT

支那共産党政府は統計数字を誤魔化している。既に大量の癌患者が出ている。 "@saydenmakotony: 【大量殺戮兵器】黄砂とPM2.5が混ざると発がん性が100倍の物質『NPAH』に変化することが判明!!!! - 保守速報 ln.is/hosyusokuhou.j…"

4 件 リツイートされました

【台湾情報】香港人「どうか台湾は香港のようにならないで!!香港はこんなに変わってしまった!!」 台湾の反応「リアルすぎる」「改めて恐怖を感じた」 - 台湾情報のまとめブログ - 【台湾情報】まとめブログ woaitaiwan.chobi.net/index.php?go=L…

猫道徹さんがリツイート | RT

@ANYANKUN @saydenmakotony 支那人が使う石炭にはウランが含まれてるみたいで放射能汚染も凄いらしいですよ(*_*;

猫道徹さんがリツイート | RT

【大量殺戮】中国 PM2.5「ウラン混合石炭」だった!! 年200万人 ガンで死亡 goo.gl/GACsNI

猫道徹さんがリツイート | RT

報じられない中国4(日中戦争の実は内戦)日中戦争は日本の侵略ではなく、南京政府、国民党、共産党の各バックに日米ソがついた内戦であり、日本はそれに巻き込まれた。国民党と共産党は手を組み日本と対峙したが、お互い疑心暗鬼で日本との交戦を避け国民党と共産党が激しい内戦をしたのが実態だった

猫道徹さんがリツイート | RT

昔、起こすと可哀想だからと肩枕状態で、何駅か乗り過ごした事がありましたww。
RT "@chottoomosiroi: 隣のカワイイ女の子が眠ってグイグイ寄り添ってくる。目的地の駅に着いたが、もう少しこのまま乗っていくことを決意。
pic.twitter.com/o5fbs21jr4"

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿