あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

3月1日(土)のつぶやき

2014年03月02日 03時44分11秒 | 経済

国内で日本を貶めている反日売国マスごみにも対抗しなければ。 “@2seamtoshi: 首相、日本おとしめる中韓プロパガンダに対抗明言 政府の広報強化の意向 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

3 件 リツイートされました

表面だけなぞっていても真実は解らない。先ず在日特権がどんなものか知って、廃止すべきだ。米国人は在日特権を知らずに、在特会を非難している。 “@May_Roma: これはかなりヤバいのではないか。RT @asahi: 日本でのヘイトスピーチにも言及 米の人権報告書


にゃんぼーる箱はいるの大好きなんだにゃ。 “@neco_pic: 取扱注意 pic.twitter.com/Cv6KwmgWhC

1 件 リツイートされました

古代の渡来人と現在の支那朝鮮人とは血の繋がりはありません。民族が入れ替わっている。 “@rokujigen: いま移民問題が起きているが、現在の歴史解釈は、その障壁を取り払うために流布されているプロパガンダ=日本人は支那朝鮮からの渡来人。+支那朝鮮から基調文化を教わった”


GHQは認めなかった朝鮮学校が認可された経緯がマジキチ。朝鮮学校は7000人以上動員したテロの成果だった‥ : もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/35403…

猫道徹さんがリツイート | RT

RT @eguchimasayuki: 九段の大晦日④
私ではありませんが、こんな絵馬もありました。

『韓国スパイ NHK 解体!!』 pic.twitter.com/dTBUph0Oax


本日は3.1暴動の日だ。韓国は嘘の歴史認識を強要し、日本人のの心を傷を付けている。韓国は日本に受けた恩を思い出し、日本に謝罪せよ。

1 件 リツイートされました

籾井さんの出現でNHKの労組が苦労しているそうです。でも労組のおかげて国民が苦労しています。そりゃぁ~、あれだけ反日放送していれば、国民は籾井さんの活躍に期待します!NHK職員の味方にはなれません!頭を冷やせ、NHK労組!
#nhk解体 応援する民主党は日本人の敵、反日活動

猫道徹さんがリツイート | RT

在日は韓国の棄民政策なんだね。 “@h_kamiwatari: @chipikya_n @iwatasenntaeou

在日鮮人共は故盧武鉉氏の言葉を思い出したら良い。 pic.twitter.com/pNedgBgJht

6 件 リツイートされました

猫ちゃんのお仕事は寝ることだにゃ。 “@GOLFNEKO: (??ω??)? RT @mameta125: (??ω??)? RT @doraponjapan: まだ眠いにゃ? pic.twitter.com/PjnYL76o7z

1 件 リツイートされました

専門家による事情聴取をすればいい。完全可視化で。桜田門の専門家もいれて。 “@tohrigakari: 【河野談話】政府検証チームを設置 官房長官が明言 本人聴取も排除せず - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

2 件 リツイートされました

福澤諭吉の脱亜論は正しかった。悪しき隣人。 “@airport0124: 中韓国民“低劣バトル”が反日連携に影響? 「マナー悪い」「見下された」と罵り合い - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdeskさんから ☆この程度の民族って事ですよ!”

2 件 リツイートされました

にゃんぼーる箱(´ΦωΦ) RT @ANYANKUN: にゃんぼーる箱はいるの大好きなんだにゃ。 “@neco_pic: 取扱注意 pic.twitter.com/YS69PEkjRc

猫道徹さんがリツイート | RT

百済、新羅は元は倭人と同族だったかもしれません。しかし、新羅時代の途中で北方から移動してきたエベンキ、ワイ族と入れ替わっています。 “@sokurates: @ANYANKUN @rokujigen ちなみに日本人は渡来人ではありません。日本に人が定住したのはもっと昔です。”


タイヤは命を乗せているって本当だね。韓国車に乗ってたら命がいくつあっても足りない。 “@truejapan: 【韓国車怖すぎ】もし、日本車と韓国車が正面衝突したら!?: youtu.be/6x2QmutZzfk @youtubeさんから”

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿