あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

4月12日(土)のつぶやき

2014年04月13日 02時16分27秒 | 経済

在日が井上太郎を潰そうと必死になっている。デマだとか証拠がないとかいろいろ言っているが、私の知るかぎり井上太郎のツイにデマは1つもなかった。日本を大切に思っている著名人はたくさんいるが、井上太郎のように、お花畑にわかりやすく説明してくれる人は意外と少ない。井上太郎は貴重な存在だ。

猫道徹さんがリツイート | RT

これ宮津っていうのは、日本海に面してるわけですから、日本海のメタンハイドレートを実用化して、韓国はあと、2年で実用化すると言ってんですから、ほんとは日本の技術力をもってすれば2年もかかんないと思われます。

猫道徹さんがリツイート | RT

このカワイイ画像たちで心が少しでも癒されたら幸いです♪カワイイと感じて下さった方はRT&フォローして下さい! pic.twitter.com/FEUaUYHQhU

猫道徹さんがリツイート | RT

@ANYANKUN より正確に言うなら、社会が朽ち果てて、滅亡した唯一の国です。

猫道徹さんがリツイート | RT

今はっきりしている事は日本国が習近平政権の支配下になることは望んではいない!日本政府の支配下でありたい!少々行き過ぎな総理だとしても《わしはそうは思っていないが》日本の総理の下で日本国が廻って行く事を願う!なにを必死に『悪いのは日本だ!』と声高に語るのだ!正しい国など何処にもない

猫道徹さんがリツイート | RT

【支那の防空識別圏設定】米国の航空会社が中国に飛行計画を独断で提出した理由が判明?! ⇒ rb2.pw/S5cUu

猫道徹さんがリツイート | RT

大日本帝国憲法こそが正統な憲法。 “@Tempai: まあ、所詮憲法も人が作ったルール。ましてや、日本国憲法は、占領軍が日本を戦争できない骨抜き国家にするためのもの。とっとと改正するのが一番。”


@nekosuki251130: う、うらめしにゃー? pic.twitter.com/cFY86owppt” ぬこちゃんのお手てかわゆい。

1 件 リツイートされました

この僧侶はどこまでお人好しなんだろう。大切な日本の文化を破壊されるまで真実に気がつかない。 “@seijikamiyama: goo.gl/gkVxwi
【社会】四国お遍路に「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」という紙、地元民憤り、県警も捜査開始”


早く祖国へ帰れ。 “@gaetgmbdcv: 今だに、ごり押しでCMやドラマに出られる武井咲
そんなに韓国が好きなら移住してください。

武井咲

「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」

「 永住するなら韓国がいい! 」

「2014年は韓国語を勉強したい 」

6 件 リツイートされました

ヤフートップ記事「尖閣はチャイナ」 bit.ly/18jw7i7 に出てゐた尖閣古地圖の件 senkaku.blog.jp/archives/14536… 八重山日報で反駁しました。 bit.ly/19ppyJy

猫道徹さんがリツイート | RT

靖国神社は、明治7年1月27日、
明治天皇が初めて招魂社に参拝された折にお詠みになられた
「我國の為をつくせる人々の名もむさし野にとむる玉かき」
の御製からも知ることが出来る様に、国家の為に尊い命を捧げられた人々の御霊を慰め、その事績を永く後世に伝える事を目的に創建された神社です

猫道徹さんがリツイート | RT

日本の領土が攻撃されなくても、シーレーンが確保出来なくなって資源の輸入が途絶えたら、その時点で日本は詰みだろ!。おまいら #社民党 の意見の真逆こそ、いついかなる時でも日本が採るべき道だと歴史が証明している! #nhk pic.twitter.com/NYZq6mohCF

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿