あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

7月10日(木)のつぶやき

2014年07月11日 02時30分07秒 | 経済

【繰り返し情報発信する事で得られる効果】

・何度もインプットする事で記憶に残る
・蓄積された情報とニュースを繋げて考えられる
・歴史は繰り返されるので、次に何が来るのか予想ができる
・戦後メディアが繰り返してきた刷り込み効果を逆利用できる
・情報に接する機会を増やせる

猫道徹さんがリツイート | RT

というよりこじつけ感が強すぎます。
RT @CanUCem: ↓むしろ犯罪に走ってしまう人の妄想みたいだ。

pic.twitter.com/AgA9Of1gk3 #9条教

猫道徹さんがリツイート | RT

素朴な疑問。ワールドカップ準決勝ブラジル対ドイツ戦。前半0-5に終わった時点でドイツ代表のメンバーを全員日本代表に変えたら結果はどうなったんでしょうか?ブラジルは相手がドイツだから戦意喪失していた。もし相手が日本なら立直って逆転できたりして? #ワールドカップ


@sakipang: にぃぇぁァァぁぁぁぁぁ~~~~~
ヽ(‘A`)ノヽ(‘A`)ノヽ(‘A`)ノヽ(‘A`)ノヽ(‘A`)ノ

pic.twitter.com/7eJ6p4DzVd

リンキンパークのチェスター・ベニントンとマイク・シノダだにゃん

猫道徹さんがリツイート | RT

個人情報保護法違反だ! "@mpipanda: ベネッセ名簿、ジャストシステムが業者から購入 : (YOMIURI ONLINE) ln.is/www.yomiuri.co…

「不正なものと知らずに買った」なら罪じゃないんだ。でも個人情報の売買事態に問題はないの?"


♯この画像に癒されたら
リツイート&フォロー pic.twitter.com/Aqyla9HoWd

猫道徹さんがリツイート | RT

スベインが敗退し、日本の敗戦の後で、パスサッカーの時代は終わったと言われて、そうかと思ったけど、ドイツの見事なパスサッカーの前で、ブラジルがなす術もなく崩壊したのを見て(ネイマールいても負けたと思う)戦術論は結果論に過ぎないんじゃないかと思ったり。サッカー深い。

猫道徹さんがリツイート | RT

@Ecogranjero: #amoranimal pic.twitter.com/8DC0uC51dL

ネイマールにタックルをかますスニガ

猫道徹さんがリツイート | RT

衝撃!
【原発被害】外務省、原発が攻撃された場合の被害予測を極秘調査!最大1万8千人が急性死亡の恐れ!1984年に!

30年も前に外務省が。結果は反原発運動の拡大を恐れて公表されなかった…rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/YJ3li1nqEj

猫道徹さんがリツイート | RT

@Compton_LA_ @youmi_nag @benesse_kyouiku @mextjapan @NHK_PR 左側の漫画も酷い。李氏朝鮮では厳しい身分差別で宮廷料理しかない。郷土料理なぞ存在しなかった。従って日本の郷土料理が朝鮮の影響を受けるはずがない。

1 件 リツイートされました

@pikkipikki @summer777777777 @izimo_ssp 阿呆らしい。オスプレイ単独で戦うわけがない。


1人で原始時代にタイムスリップしてどうぞ

twitter.com/wingxwing55/st…

猫道徹さんがリツイート | RT

◆【自衛隊の役割】・・・世界(192ヶ国)の年間物流量は、約100億トン。日本だけで、約10%を超し、その内99%が海上輸送。エネルギー輸送路を絶たれると、日本は破滅する。ガソリン・電気を使いつつ海外活動は「侵略」だとか、バカ云うな! pic.twitter.com/HYoDPjVuhG

猫道徹さんがリツイート | RT

私達が「死んだら神様になって会おう」と約束した場所が靖国神社であり、国が戦争に負けてしまったら、靖国神社など知らないというの余りにも身勝手です。
せめて政府を代表して総理には八月十五日の終戦の日に堂々とお参りして欲しいものです。

小野田寛郎

猫道徹さんがリツイート | RT

実は民族浄化の虐殺を始めたのはクロアチアかセルビアかはっきりしません。でも「セルビア人悪者説」という「認識」が流布され、それが「歴史」として定着しました。日本政府はそういった「国際社会では重要なのは事実ではなく認識である」という黄金律を理解できない。

猫道徹さんがリツイート | RT

憲政史家・倉山満氏の名を使い捏造をふりまく反日勢力。

敵が痛いと悲鳴をあげてる証拠ですw
#河野談合 をもっももっと拡散し、奴らに倍返ししてやりましょう? pic.twitter.com/0xeYfTYT00

猫道徹さんがリツイート | RT

@kaghetora
殿~?
どしたの?

( ゜д゜)ノ寝落ちー!
寝室 |ω`*)ノ""|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・☆ pic.twitter.com/1BROeaSdNg

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿