あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

3月22日(日)のつぶやき

2015年03月23日 02時21分59秒 | 経済

"@o_masa: 香山リカは別の精神科医に診てもらった方がよいな。 自分を冷静に診察できないってのは精神科医に限らずよくある事だろうし。"

臨床心理士に生まれたときまで遡って、何時から何の原因でオカシクなったか調べるのが先!


それが犯罪なら警察か検察に任せろよ!
"@ktn1983: ・1日「3億円」の国会運営費をかけ
・「タクシ-代」の質疑を長々として
・「96兆円」の予算審議を停滞させる
民主党にとってタクシ-代て何よりも大切なんだね
#kokkai pic.twitter.com/jfuzPFMpFX"

猫道徹さんがリツイート | 801 RT

【定期】シナ人と朝鮮人の決定的な共通点は、宗教心がない、か、乏しいこと。韓国はキリスト教がある程度あるので、そういった信仰を持った人は、他の人々と異なるかもしれない。宗教や信仰がなければ、自分よりも上位の崇高なものを認めないわけだから、自分の好きで何でもしていいことになる。

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

"@fodaboy: ヒロシのお母さん、37歳だと知る… pic.twitter.com/wE4ZUoiszS"

あ婆ちゃんと孫にしか見えない!


青山繁晴氏、有本香氏、宮崎哲也氏で別番組つくればええやん、違うチャンネルで。視聴者ごっそり頂けるで。

猫道徹さんがリツイート | 64 RT

@omoroku: #seiji #政治 #大阪市廃止分割構想
大阪都構想財政シミュレーションを見てみた(その1)
miniosaka.seesaa.net/article/388736…

シミュレーション通りにならないから、後で堺市を引きずり込むんでしょうね!


@poNta_niwaka お前こそ最低限、世界の常識を理解した方が良いよねwww pic.twitter.com/qixCrPQBBT

猫道徹さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿