あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

12月29日(日)のつぶやき

2013年12月30日 02時45分11秒 | 経済

今の日本があるのはご英霊のお陰です。安倍総理参拝してくれてありがとう。日本のリーダーはあなたです。 “@zshinbun: 【動画作りました】安倍晋三 内閣総理大臣 靖国神社 参拝 ch.nicovideo.jp/zshinbun/bloma… #blomaga

2 件 リツイートされました

歴史が異なるんだから、別の国になればいい。 “@bci_: 【参考】『「中国人は中国へ帰れ!」と叫ぶ香港人、本音は「私たちは中国人じゃない」』 bit.ly/19ra6ws  @iQQu_1420 @kabujirou

7 件 リツイートされました

外務省はこの記者さんを靖国神社に招待し、遊就館を見学させるべきだな。知らないから誤った記事を書く。 “@keiko0753: 米著名記者ジェームズ・ファロウズが靖国参拝をアウシュヴィッツに喩えて炎上→謝罪
j123.sblo.jp/article/833383…

15 件 リツイートされました

よし買いに行かなくっちゃ。 “@bilderberg54: 安倍晋三の百田尚樹との対談本はあの右翼出版社のWACから出ている。百田の小説本は読む気もしないが、まあ小説だから何を書いても自由でしょう。しかし、一国の指導者がファンタジー小説の作家と共著で本を出して歴史修正主義を唱える

3 件 リツイートされました

少数精鋭なんだな。 “@bilderberg54: @KeitaRoco 靖国にハマる人は昔は小林よしのりでいまはWILLとかWACとかの本です。全体からすればごく少数。英霊との一体化を果たしたいのでしょう。”


弁護士も因果な商売。亡くなった被害者から金取れないので、加害者を弁護して金儲け。 “@sugipeak: 宇都宮けんじは 犯罪被害者より加害者の人権が大事な弁護士。
「たった二人殺しただけなのに死刑は重い」なんて言ってのけちゃう人権弁護士。

3 件 リツイートされました

@Alter_freund @sugipeak 美濃部亮吉は、社共両党に言われるまま、「福祉優先」のバラマキ政策で都の財政を破綻させ、都労組員がのさばる役人天国を作ってしまった。今に至るも肥大化した後遺症に苦しんでいる。…共社が推す「宇都宮健児」は、必ず美濃部と同じことをやる。

猫道徹さんがリツイート | RT

左巻きのファンタジーではなかったようですね。笑
@ANYANKUN: よし買いに行かなくっちゃ。 “@bilderberg54: 百田の小説本は読む気もしないが、一国の指導者がファンタジー小説の作家と共著で本を出して歴史修正主義を唱える”

猫道徹さんがリツイート | RT

@ANYANKUN @bilderberg54 買いました♪

#日本よ世界の真ん中で咲き誇れ

ある意味ステマ(笑)

猫道徹さんがリツイート | RT

シェアしてね!安倍総理の靖国参拝は世界から非難されてはいない!本当のアジアとアメリカの声!|なでしこりん ameblo.jp/fuuko-protecto…

猫道徹さんがリツイート | RT

山形新幹線です。在来線へ乗り入れしている区間は踏切もあります。 “@hamanasurose: 新幹線に踏切があったとは!驚きました!新幹線には踏切がないって宣伝してませんでしたかね?ないとばかり思ってました。新幹線の初の死亡事故ですか?”

1 件 リツイートされました

中国人なら斧を持っていても嘘をついて他人のせいにする。 "@KenBO_bot: 先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、彼の父親はすぐに許しました。何故だか分かりますか?」生徒「ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」"


戦後に靖国神社は、バチカンのローマ教皇庁代表であり上智大学長のブルーノ・ビッテル神父によりGHQによる焼却処分から救われました。昭和55年にヨハネ・パウロ二世から親書受け、1068体の戦犯と言われた英霊がバチカンに奉納されてます。アメリカ始め靖国批判はバチカンがお怒りになります。

猫道徹さんがリツイート | RT

「国防軍」でも「自衛軍」でも、名前はなんでもいいが、国の独立を守る組織が、憲法のどこにも書いていないのはどういうことだ。外に向かって、海外に向かっては「これは軍隊です」。国内では「いえいえ。軍隊ではありません。自衛隊です」。そういうまやかしは、やめないといけない。

石破茂

猫道徹さんがリツイート | RT

ぐて~と伸びとりますにゃん。 “@neco_pic: 近所の野良猫。#cat pic.twitter.com/uHfno84C6i

1 件 リツイートされました

英霊との約束には時効は有りませんから。 “@yamagiwasumio: 『永遠のゼロ』観てきました。映画館を出ながら改めて安倍総理の靖国参拝よかったと思いました。批判派には「靖国参拝は公約じゃない」なんて声もありますが、これこそ国民との約束であり、死者との約束ではないですかね。

1 件 リツイートされました

徴兵制をしいて、何処と戦うんですか? “@kaokou11: 今の安倍政権見てると、3年後の次の選挙の前に徴兵制を始めるんじゃないかと危惧している。国民の義務として戦地で戦うか、福一の収束作業に従事するか、どちらかを若者に課すのではないか?そうなれば海外に逃げても呼び戻される。


しかし、無限栃木は厳しい。 “@magurohd: 「地獄」を「栃木」にすると急にマヌケな感じになる magurohd.com/blog-entry-177…


『シェアしてね!安倍総理の靖国参拝は世界から非難されてはいない!本当のアジアとアメリカの声!』 amba.to/1gafg4H

猫道徹さんがリツイート | RT

期待出来ますね。 “@bilderberg54: 田母神の頑張れ日本は、昔の産経本社でやってた正論の会の三輪和雄と、チャンネル桜の水島聡が中核メンバーですか。世代交代と組織化が進んどるな。”


暗殺されるかも? “@ARIAKE1405: 1万人がパク・クネ退陣要求デモ bit.ly/1dfy6XN あれれ?('〇';)警察発表では2万人となってたと思うけど?どんなに反日でガス抜きしても、韓国国内の歪んだ政治と経済状況は隠せません。”


@ knsmile
非韓三原則『助けない、教えない、関わらない』
経済で困っても助けない、企画や技術を教えない、歴史問題などで絡んできてもしっかりとした史実と資料で反論周知し、それ以上関わらない。
皆様関係各所、仕事仲間ご友人ご家族にご周知の程よろしくお願いします!
拡散希

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿