あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

7月12日(金)のつぶやき

2013年07月13日 02時08分29秒 | 日記

そもそも公務員は、日本人だけと法律に明記されてます。各県庁市役所に公務員として就職したい日本人は沢山います。公立学校の教師も同様です。在日の圧力に負け国籍条項を廃止したために沢山の日本人が職に就けません。もともと不法滞在の外国人に、職も生活保護も、沢山の特権与えてる国は他にない。

猫道徹さんがリツイート | 338 RT

報道ステーションに売国奴多数出演。
自民党批判しか出来ない野党に政治を語る資格無し。こんな時こそ、パナソニックの新型TVがあれば面白いだろうな。

猫道徹さんがリツイート | 7 RT

中共と南朝鮮が仲良く、安倍政権からすればしてやったり。むしろ仕掛けの種も蒔いたようです。北とは絶対の中共、米におんぶの南との本気はない。米も反発します。表面上の反日で一致すれば,日本と信頼のあるアジアでは厄介者の連合と距離置かれ、ますます日本のリーダーシップとなり信頼が築けます。

猫道徹さんがリツイート | 115 RT

安倍総理「われわれは国益を守るためにしのぎを削っており、尖閣については妥協するつもりはない」 sankei.jp.msn.com/politics/news/…   pic.twitter.com/C7PpMpW8fu

猫道徹さんがリツイート | 85 RT

twitpic.com/bgc5q0# (from @danndei3)、これではどうにもならない。意図的にこうしたか、無能なのか、被害は国民。どれだけの数の企業がつぶれ、衰退した、それに伴い失業者、家族、ふざけるな!

#

猫道徹さんがリツイート | 3 RT

小林よしのり氏は「男系よりも直系」であるが、そもそも今の「直系」は「傍系」の集積である。先人等がそこまでして護り通した原理原則には目もくれず、その前提を無視して、「わしは直系を重んず」等とは一体どの口が言えるのであろうか。これを先人への裏切りとして何と言おうか。 #女性宮家

猫道徹さんがリツイート | 3 RT

【超拡散希望】RT【政治】前田日明氏「TPP参加で米国の巨大ゼネコンが入札してくる。国土強靭化の200兆円は米国など外国に食いつぶされる」 URL:c.2ch.net/test/-/newsplu…
前田さんのおっしゃる通りだと思います。TPP参加は日本の一般国民にとって命取りです。

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

韓国はいつもの事だけどゲスっぷり全開で自爆のレールに乗ったなぁ。今まで積み上げてきた慰安婦の嘘、日本統治時代の嘘もそのうち崩れるだろう。  →アシアナ機事故めぐり韓国世論沸騰 「米国は韓国に責任を押し付けるな!」 j-cast.com/2013/07/111792…

猫道徹さんがリツイート | 10 RT

@captain5344 宝塚過激団の方々でしょうかね。

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

誰かのツイートだか、まとめサイトだかで見たんだけど、
『日本国民は憲法九条を守りますが、憲法九条は日本国民を護ってくれません。』
って、凄い説得力ありすぎる文章だと思う。

猫道徹さんがリツイート | 11 RT

@Darkpbs77
そんな貴方にお薦めの本が明日12日発売です。ネット書店では今日から買えますが、御一読を。
bungeisha.co.jp/news/topics/ha…
amazon.co.jp/gp/product/428… pic.twitter.com/ymlyV6DhFw

猫道徹さんがリツイート | 28 RT

モンプチ、かるかん、猫まんま、モンプチかるかん、猫………w w w w pic.twitter.com/vw68z1YEwb

猫道徹さんがリツイート | 3 RT

【習近平はヒトラーを超える侵略者】ヒトラーはユダヤ人をガス室で殺害しましたが、習近平はウイグル虐殺の指導者、その拷問や虐殺の残酷さはガス室のレベルを超えています。この動画のレベル以上です。?チベットにおける中国軍の蛮行youtu.be/hTKNENM2WoQ

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

その通り。抑止力を高める為に国防軍にするんです。 “@lovepeacemama: 戦争ができる国にするんじゃなくて、韓国や中国の侵略から自力で守れる国にするだけ、という意見もあった…う~む…ものは考えようだ…”

4 件 リツイートされました

@kawauchihiroshi 原発の賛否については前回の選挙の結果で表れたのでは?今回の選挙は憲法改正の賛否を問う選挙でしょ

猫道徹さんがリツイート | 3 RT

【拡散お願いします!】 民主党の支持団体が、朝鮮総連・韓国民団・日教組などの反日左翼団体であることを知らずに支持している有権者がいます。家族・友人・知人に画像の拡散をお願いします! twitpic.com/4qd1cp

猫道徹さんがリツイート | 10 RT

支那・朝鮮が嘘を吐き、アメリカが見て見ぬふりをしている、不都合な真実を知りなさい!
支那・朝鮮・アメリカにとって、その嘘は利害が一致しているから、口裏を合わせているのです!

敗戦国だからと言って、嘘に屈する必要など無いのです!

日本は一方的な侵略戦争などしていません!

猫道徹さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿